忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 17 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残念・・・
CATEGORY : [natale] 2009/12/25 10 : 46


mc.jpg


今年のお嬢ちゃんへのプレゼントはミニキッチン
生意気に家にはないディポーザーと食洗機が付いてます

そして今年のクリスマスはいろいろ考えてたのにぜーーーーんぶ流れました・・・

・リングシューを作ってリースに見立てて~
・1羽まるまるチキンを焼いて~
・キャンドル灯して~

などなど・・・

しかし23日の夜からぶっ倒れてしまってイブは丸つぶれ
お嬢チャンにケーキのないクリスマスなんて可哀想だわ・・・
と旦那さんに電話してケーキを買ってきてもらって2人で食べてもらい
私の食事はおかゆ

診察を受けるとウィルス性胃腸炎だそうだ・・・
先生によるとこの1週間くらい同じ症状を訴える人が多いそうです
流行ってるようなので皆様お気をつけくださいませ。

というコトで、今までで最低のクリスマスになってしまいました・・・
ま、今日がまだあるのですが本調子ではないのでささやかに

PR


comments[ 3 ] trackbacks[ ]
<<happy new year | HOME |先が思いやられる・・>>
COMMENT
めりくり~。
どう?体調?
私も体調すぐれずややダウン↓
昨日はデリバリーPIZZAにしてもらったよー。
今日は鍋にしよ。クリスマスなんて関係ないぞ~!!
【2009/12/2512:15】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARUさん
めりくり~~~
マルもまだ不調?旦那さんはどうかな?
新年はお互いすっきりと迎えたいよね~
最近コラーゲン鍋にはまってますわ!生姜が効いてて美味しいよ!
あらら、大丈夫??
せっかく楽しみにしてたのに残念だったね・・・
何も今日じゃなくても、って思っちゃうよね(>_<)

ミニキッチン、素敵☆
今度どこでみつけたのか教えて~!!
【2009/12/2517:28】||chihiro#2883c5af6b[ EDIT ]
to chihiroさん
そうなのよ・・・
運なさすぎ・・・
ま、来年がんばるわ!!

ミニキッチンはアクタスで買ったのだよ~~
メーカー?はCASDONって書いてある
箱を捨ててしまってるので詳しいことは分からないけど・・・
ホントは大きくて立ちながら作業できるのが良かったんだけど、捨てるときのことと、場所を考えるとね・・・
体調どぉ??
イベント時に体調不良って凹むよねぇ。
胃腸炎辛いよね。。
大事にしてね!!
【2009/12/2623:50】||yasumo#526f786997[ EDIT ]
to yasumoさん
どうもありがと!!
体調崩したおかげで予定が崩れ大掃除をやる気なくしてしまったよ・・・
かなりテキトーで終わってしまった・・ヘヘ
まだまだ寒いからyasumo家も気をつけてね!!
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<happy new year | HOME |先が思いやられる・・>>

忍者ブログ[PR]