忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/30 00 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先が思いやられる・・
CATEGORY : [bambina] 2009/12/23 11 : 43

IMGP1583.JPG


S(家の嬢ちゃん)の幼稚園の制服の採寸に行って来ました
TOTAL今までで4回目の幼稚園登園
彼女にとって過去全てが最悪だったんでしょうね~

園の門はくぐるのですが、園舎に入らないと泣きじゃくってました
園舎に入ってしまったら最後・・・と思ったんでしょうね

採寸会場ではお着替えも出来ず、背中からサイズチェックのために当てても
引き剥がして投げ捨てるとかなり激しい子になってました・・・

結局、
こんなかんじじゃな~い?
だいたいこんなもんよね~

と想像で終わっちゃった・・・

ま、大きめで注文しておいたので、最悪詰めればいいわけだし。

はぁ、、、まだ始まってないのに来年の4月が予想できちゃった・・・
PR


comments[ 0 ] trackbacks[ ]
<<残念・・・ | HOME |XmasDinner @三井倶楽部 >>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<残念・・・ | HOME |XmasDinner @三井倶楽部 >>

忍者ブログ[PR]