忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 13 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



XmasDinner @三井倶楽部
CATEGORY : [natale] 2009/12/21 21 : 21
mitsui1.jpg

今年のディナーは特別です
結婚5周年で初めてWEDDING PARTYをした思い出の三井倶楽部での
クリスマスディナーの予約を取ることができ、昨日行って来ました
毎年電話予約を頑張ってたんですが、いつもハズレ・・・
今年も開始30分経たずに売り切れてしまったそうです

結婚式当日はバタバタしてたのでゆっくりと周りを見渡すことが出来なかったんですが
昨日は『へぇ~こういう感じだったんだ~』と洋館の雰囲気を楽しんできました!

mitsui2.jpg

披露宴の時にほとんど(確か前菜しか食べられなかった記憶が)食を楽しむことが出来なかったので
昨晩初めてフルコースを頂くことができました
そして食前酒に始まり、シャンパンを数杯、赤、白ワインを頂き
久しぶりの二日酔いになって頭はガンガン
今日の午前中は役立たずの私でした・・・

来年も取れたらいいなぁ~♪
PR


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
<<先が思いやられる・・ | HOME |最近我が家に来たもの>>
COMMENT
わー、豪華だねー。
久々に二人きりのディナーだったんじゃない?
結婚5周年?てことはうちも5周年?
はやいねー。
【2009/12/2122:46】||まる#4ce189dd8a[ EDIT ]
to MARUさん
たぶん5周年・・
違ったっけ?
意外とSweet10ダイアモンドも近いな~って密かに思ってデザインも考えてたんだけど・・・オホ

三井倶楽部は豪華だったよ~
でもなんか小さく感じた。よく80人も入ったな~って
お~豪華にいいねぇ♪
久しくそんなスペシャルなディナーは頂いてないわぁ。。。
姫ちゃまはお留守番だったのかな??
たまには夫婦ゆっくりの時間必要だよねぇ。
【2009/12/2221:51】||yasumo#526f786997[ EDIT ]
to yasumoさん
夫婦でこんなゆったりした時間を過せたのは産後初めてよ!!
お嬢ちゃんは義ママとお家でお留守番してもらいましたわ~自分家なのに気を使っていたのか、次の朝11時まで寝てた・・・
こんばんは!
ステキな雰囲気ですね~。
ここで披露宴をされたんですね。
あらら?
肩を出してドレスアップしているのはyumiciさんですか?
特別な記念日に、こんな風にドレスアップして
美味しいお食事を頂くのも、いいですね。
【2009/12/2222:14】|URL|remi#9362a72128[ EDIT ]
to remiさん
今年デビューの肩だしです。買ったからにはたくさん着なくては!と貧乏根性丸出しで、今年もう3度目です。
美味しいお酒とご飯でしたよ~
なかなかドレスアップしてお食事に出かけることなんてないので、いい経験になりました。
お、おされ~!!
こんなお洒落な所で式をしたなんて、素敵~!!
TVドラマに出てきそうな感じ♪
そして、そして、ドレッシーなレディーは
yumiciさん??
お店の雰囲気とピッタリです。
来年も予約が取れると良いですね~
【2009/12/2300:16】|URL|さよ#4e47544302[ EDIT ]
to さよさん
ドレッシーですか?ありがとうございます!!化けてみました
周りの方々もロングドレスだったりとドレスアップされてたので来年の参考になりました。取れればの話ですけどねぇ~
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<先が思いやられる・・ | HOME |最近我が家に来たもの>>

忍者ブログ[PR]