忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/17 02 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



探してます
CATEGORY : [spesa] 2009/10/15 00 : 03

ずーーーっと探してて見つからないものの1つにTVボードがあります
ネットでもお店でもココ数ヶ月見ててもなかなかね。。。
良いな!!と思ったらお値段がかわいくなかったり
最悪は今あるものをDIY&ペイントしようと思ってるけど、ホントに最悪になりかねない・・・。
恐くてまだ手が出せずにいます

条件としては

①値段は安ければ安いほど良いけど、安っぽく見えないこと(これ重要)
②カラーはブラック(私の中で勝手に決めてるだけ)
③背面処理が出来ていること
④オープンではなく引き出しなり扉がついていること(でも閉めていてもリモコン操作ができること)
⑤鏡面仕上げ希望
⑥幅は150cmくらいで奥行きも薄く
⑦足があまりLOW過ぎないこと(掃除がしにくい)

書き出してみたらこんなに条件が出てしまった!!!


今あるのはかなりオープンで生活感丸見えなのがイヤ
そしてオープンなゆえにかなり埃が溜まります。

気になっているものはコチラ↓


 

足のデザインがステキ 

 

取っ手がないところがシンプルでGOOD


 

2トーンがいいかな~?と

どなたか『こんなのあったよ!!』というのがあったらご一報くださいませ!!

PR


comments[ 0 ] trackbacks[ ]
<<2つもGET | HOME |冬支度>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2つもGET | HOME |冬支度>>

忍者ブログ[PR]