忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 19 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SWEEEEEETS♡
CATEGORY : [viaggio] 2009/09/20 23 : 32
k1.jpg

今日は品川エプソン水族館へ行ってきました
シルバーウィーク中に行うことその①をクリア!!
他には幼稚園見学があるだけの予定なんだけどね・・・

水族館自体は小さかったのでイルカのショーを見てささっと回って終わっちゃいました
3時過ぎに着いたので見きれないかも~~~と心配してたけどぜーーんぜん。

姫も眠そうだったのでそのまま駅に向かうことに
しかしそこで私の足を止めるものが!!

以前品川で勤務してたこともあるのに行ったことなかったエキュート
せっかく来たので立ち寄ってみました

k2.jpg


写真はゲットした半熟カステラ
名前に惹かれて買ってしまいましたわ~
ナイフを入れると卵がとろ~りと出る(らしい)
写真は出が悪い・・・
味は美味しいよ♡
しかし勧めるのはどうかな~?ちょっと甘すぎです・・・
激甘党にはオススメ

あとはずんだもちを買って帰りました。

シルバーウィークも残り3日
早いもんだね~

PR


comments[ 0 ] trackbacks[ ]
<<ようやく | HOME |paint>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ようやく | HOME |paint>>

忍者ブログ[PR]