忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 12 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wild
CATEGORY : [viaggio] 2009/06/19 13 : 05
fuji.jpg
この前の日曜日、いきなり思い立って富士サファリパークに行って来ました

朝ごはんを食べながら、なんか行きたくなったのよね~
ニッポンレンタカーに電話したら、借りれたのでしゅっぱーつ!

東名に乗る前に、コーヒーが欲しくなったので、スタバのドライブスルーへ。
人生初のドライブするーがスタバでしたわ!
三茶から裾野までは2時間くらい。渋滞もなく快適なドライブでした
でも空は曇り空だったので富士山は拝めなかった・・・
そういえば、天気予報も見ずに出かけちゃったのよねぇ
おかげで現地では寒い思いをしたわ・・・

でも家族そろって大興奮でした!!!
車の前をチーターだ通るなんてねぇ~
全ての動物を写真に収めたので、家の後ろは大渋滞・・
たまに抜かれることも・・・

スミマセン・・・初心者な者で。

しかし富士サファリパークは入園料以外にチョコチョコお金を取る場所でした
犬の家・猫の家は500円(だったかな?)3歳未満は入れず。(良かった!)
ポニー引きは500円/1回 
いつも行ってる碑文谷公園よりも距離は短いかも。

今度はナイトサファリに挑戦したいなぁ~と勝手に考えてます
つーか、本当のサファリに行きたい・・・

↓はヨガのような柔らかいポーズのキリン

yogaG.jpg
PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<Father's Day | HOME |めげなし>>
COMMENT
キリンかわいい~~~!(興奮)こんなグネってなってる首初めてみたよお♪そして写真かなり上手い!写真集できるよー☆
そういえばシンガポールのナイトサファリ行ったけど、暗くてあんまり覚えてないな。。でもやっぱり暗いと臨場感が出てドキドキする\(*T▽T*)/
【2009/06/2009:38】||reiko#9909cc5c87[ EDIT ]
Re:無題
やっぱデジイチよーーー
車の中からだからガラス越しだったけど、上手に撮れたと思う

ナイトサファリって臨場感があるのねーーー
目とか光ったりしててスリル味わえそう!!
すごい綺麗にとれてるね~~~。
デジ一いいなー。うちもそろそろ新しいのが欲しい・・・
しかし思い立ったら即行動!ゆ、らしいね!
父の日、うちも日本酒にした。試飲しまっくてこっちがほろ酔いになっちゃった~~~
【2009/06/2212:38】||かや#984cf9624e[ EDIT ]
Re:無題
ガラス越しにしてはきれいに撮れてるでしょ?
デジイチいいけど、持ち運びがね・・・
試飲いいね~
私はもう味が分かってるものにしちゃったよ・・・
試飲しておけばよかったぁぁぁ 後悔
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Father's Day | HOME |めげなし>>

忍者ブログ[PR]