忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/30 03 : 00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Mothers Day
CATEGORY : [principessa] 2010/05/09 23 : 20


mothersday.jpg

幼稚園で、娘が母の日の似顔絵を持って帰ってきてくれました。
こどもの日の鯉のぼりに続いて2つ目の作品

頑張ったあとが見られる作品です。
母としては嬉しいのだけれど、欲を言えば、髪の毛もう少し欲しかったかな~
おじいちゃん?って感じじゃないですか?
来年はどういうのをプレゼントしてくれるんだろう???
そして来月の父の日も楽しみです♪

渡されたときには
『ママ、おたんじょうびオメデトー』
でした・・・。オシイっ

最近のお嬢ちゃん、この言葉が大好きなんです・・・。
たぶん幼稚園でお友達が誕生日の時にみんなで言ってるんでしょうね~

さてさて、こういうのはどう収納したら良いのかしら・・・
どんどん増えそうだし、悩むわ。。
そして母の日当日はFREE TIMEにしてもらいました☆
夕ご飯も手配してくれるとのこと
作るか、食べに行くかで結局外に行きました。
私は時間を気にすることなくお買い物できました~
この場を借りて感謝、感謝

PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
そっこう更新できずに・・・。
CATEGORY : [saluto] 2010/05/07 16 : 33


cc289001.jpg

天気のいいGWをみなさんはどう過されました?
うちは家族でDOWN↓↓↓してました・・・。
正確には私だけかもしれないけど。
リンパが腫れてずーーーっとベッドにいたい気分でしたがそうもできず・・。

後半には少しよくなったのでベランダファーマー(プチ)になりました
料理に使うハーブを中心に。
バジル・ローズマリー・パセリ
あと娘とダンナ用にワイルドベリー
ちょっと使えればいいものたちだからスーパーで束で買ってしまうともったいないのよね~

やっとこさダイニングの照明も買いました
裸電球ともお別れです^^

夫婦でバラバラに見てたんですが、同じものを気に入っていました
趣味の合う夫で良かった!!

届いたら記事にします!
そして今日はソファーが届く日
着々と部屋が出来上がっていきそうですわ♪



comments[ 3 ] trackbacks[ ]
大集合
CATEGORY : [casa] 2010/04/28 21 : 32
c865abb4.jpg



この前の日曜日に義ママと義ママの妹さん、夫姉家族が我が家に大集合しました
そこで義姉からお祝いに頂いたお花です
カラーとナシの花(写真にはないですが)

カラーは私の大好きな花で結婚式にもブーケでずっと持ってました
2次会の会場で忘れてしまったけど。。。(あーくやしぃ)
結婚式のブーケとして使ったのを覚えていてくれたらしく立派なカラーの花束に感激です♡
こういう心遣いってステキだわ~

早くお花の似合う部屋にしないと!!
それにカラーが似合う花瓶も欲しいな~
育ててもいいなぁ~


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
引っ越しました。かなり前だけどね
CATEGORY : [casa] 2010/04/27 21 : 07

無事に引越しをし、かれこれ2ヶ月くらい経とうとしてます
今日引越し屋さんにダンボールを引き取ってもらって床が見えて家らしくなってきました
引越しと幼稚園グッズの作成やらがどーーーんときてしまって
バタバタした毎日を送っていたけど、先週の金曜日から1日保育が始まり
『私の時間』をもてるようになったのでこれからは溜め込んだ写真を元に更新していきたいと思います。
日付がずれることもあるかもしれません・・・そこのところはヨロシクです。


allmiacasa.jpg

キッチンから見たリビングの写真。生憎の天気で光を調整しても暗いわ・・・。(調整しすぎるのも嫌いだし)
まだソファも届いてない部屋。今はゆったりだけどね~どうなるんだろ?
(↑そろそろ4ヶ月経とうとしてる・・明日お店に電話しようっと)
インテリアって完成するものではないと思うので(飽きっぽいので)
これから色んな暮らしを楽しんでいこうと思います♪





comments[ 4 ] trackbacks[ ]
内覧会にて
CATEGORY : [casa] 2010/02/08 11 : 18


ご無沙汰しております・・・

引越し前ってこんなにバタバタするんですねぇ~
更新もサボり皆さんのところへ訪問も出来ずに走り回ってます

1月末に内覧会を終えなんとなく落ち着いたので久々に更新
はっきり言って何から書いていいのやら?

まずは内覧会で!
部屋に入った感想は『せまっ』
私達の家は床の色がモデルルームよりも濃いダークブラウン
そしてモデルルームではLDからマスタールームへ壁ではなく開き戸でした
(↑現実ありえない・・・)
色と開放感でかなり狭く感じるんだな~というのが最初に思ったこと

今回内覧会でお友達のRちゃんに紹介してもらった『住まいの調査団・応援団』さんに同行サービスをお願いしました。
当日プロの目でたっぷり時間をかけて見ていただきました。
見てもらってる間私達は床を這い蹲り素人目で見れるところだけチェック
クロスの不備や床の傷くらいしか指摘できませんでした~
やっぱりプロの目は違うな~という一言に尽きます
頼んで大満足♪

cucina.jpg

(ごちゃごちゃ要らない荷物が写ってます・・・)
そして写真の私の城、キッチンの色は大満足!!!!
しかし食器棚を置くスペースがかなり微妙・・・
ほぼ決定していたケユカの食器棚がコンセント位置の関係で怪しくなってきました。。。
私の要望を満たしたものだったのに、また0からやり直しかも?

そして引越しに向けて小さな部屋の中はダンボールの山が出来始めてます。
今日も頑張れねば・・・


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]