忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 02 : 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソファ決定
CATEGORY : [casa] 2010/01/19 19 : 13

NY.jpg

日曜日に横浜へ行った時にコスモワールドで疲れさせてから
実はソファを買いに行ってました

娘孝行といいつつ結局マンション関係・・
だって時間がないのよ!!!

購入したソファはL字のカウチで右にカウチか左にカウチかでお店で夫婦ケンカになりかけました
で、今回は譲りました
ま、そこまで強いこだわりがあるわけではないし、私も迷ってたので結果オーライ

購入したソファ、オーダー品のため納品が3~4ヶ月かかるそうです・・・
引越し後2ヶ月以上ソファなしの生活で、いきなりやってきたら
かなり狭さを感じそうなのよねぇ
念願のソファ生活なのでいいんですが。
なので当分写真のイスの争奪戦です








PR


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
<<内覧会にて | HOME |娘孝行>>
COMMENT
準備着々と進んでるわね♪ソファとか色々揃ってくると嬉しいよね☆
けんかするなら、、
どっちにもできるタイプにはしなかったんだね笑
【2010/01/2011:25】||chihiro#4d99e3f856[ EDIT ]
to chihiroさん
最初はどっちにでも出来るので探してたんだけど、サイズの制約とか面倒になってきてやめちゃった
ま、趣味の合う夫で良かったわ!ソファの形からけんかだったらまだ決まってないでしょう・・
ついに決まったの~!どんなんだろ~。
どっちにカウチか?でもめたのなら、固定されてるタイプかな~
ブログの登場も当分先だね~、でも楽しみ。
確かに、あとでソファーがくると部屋が狭く感じるよー。でもすぐ慣れる。
【2010/01/2012:17】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARUさん
最初はレザー!って思ってたけど、それも譲ってしまった。。。
つーか、ダイニングチェアがレザーなんだけど、冬寒いのよね・・・

やっぱり狭さは感じるのね~
ま、それ以上に狭くならないように片付け頑張るわ~
ソファ楽しみだね♪
カウチいいよねぇ。
うちも次買うならカウチがいいなぁと思いつつ、今あるのがまだまだ使えるからそんな贅沢は出来ないかな。。。
みんなでソファでくつろげる日が早く来るといいね☆
【2010/01/2022:31】||yasumo#526f786997[ EDIT ]
to yasumoさん
今度はカウチ側の争奪戦が始まるかも
yasumoちゃんちは4人でホコホコ寛いでるのね~
あ~憧れ♡
こんばんは!
ソファを購入されたんですね。
わ~、カウチソファ?ゆったりくつろげそうで、いいですね。
オーダーだと時間がかかりますよね。
でも、届くのが楽しみですね~。
引越し前は、本当に決めることがたくさんで、
私も最後はやっつけ仕事みたいな感じになっていました。
頑張ってくださいね~!(^-^)/
【2010/01/2117:30】|URL|remi#9362a72128[ EDIT ]
to remiさん
そうなんです!着々と揃ってます
カウチの争奪戦になります。ま、休日は一応譲りますけどねぇ
そして最近は事務処理的なつまらない仕事が出てきてやっつけ仕事になりつつある自分が・・・・
あ~こわい
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<内覧会にて | HOME |娘孝行>>

忍者ブログ[PR]