忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 20 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幼稚園選びで迷い中
CATEGORY : [bambina] 2009/10/03 23 : 28

そろそろこんな事を決めないといけなくなってきました
早いもんですな~~
早生まれだから特に。

今迷ってるのは


園庭がかなり広い(雨の日用のプレイルームもある)、生徒数も多く大規模。
いろんな人とかかわれそう
畑も持ってるらしく都内では味わえないような泥んこ遊びも出来るらしい。
園バス有
給食なし
家からは遠い(徒歩はムリ、車でも10分くらいかかるかも)


小規模で園庭はある程度確保されてるけど①に比べて狭い
全部給食
園バスもあるけど徒歩圏内(家から3ブロックくらい)

園庭が広いってのは魅力的だけどそんなに外で遊ぶのかな?
それなら近場がいいのかな?

11月1日には面接です
決めなくちゃ・・・

ご意見お待ちしております!!!!


PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<恐怖のオプション会 | HOME |換気扇フィルター>>
COMMENT
この間も話したけど、私だったら、家から近いほうかなぁ。
給食だし、徒歩圏内だから何かあったらすぐ行けるし。
あとは、園の友達と帰りにそのまま遊べるしね!
女の子だし、園庭にそこまで拘らなくも良いような・・・
まぁあとは園の教育方針だねぇ。
幼稚園選びは初めての親の決断だよねっ。
お互い頑張りましょー。
【2009/10/0623:47】||yasumo#4fc12bf602[ EDIT ]
Re:無題
結婚式のときも話したけど、悩んでたのよ~
そしてあのあとダンナちゃんと話して近場に決定したの
給食も魅力的だし、親の集まりやらなんやら通うことは多いよね~だとやっぱり近場よね~
ホント初の決断よね!
あとは面接のみだわ
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<恐怖のオプション会 | HOME |換気扇フィルター>>

忍者ブログ[PR]