忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 00 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひぇぇぇぇぇぇ
CATEGORY : [casa] 2009/08/07 10 : 20
先日パナソニックのウォールオーブンを見に汐留のショールームに行ってきた
そしていろいろ説明を受け、試しに食器棚とオーブンの見積もりを取ってみました

1週間前後かかるとのことで昨日見積もりが届きました。

なんとTOTAL
¥890000だそうだ

ま、これは定価なのでこれから割り引かれても6,70万くらいでしょ?
ムリっす

使用材も中の下くらいのを使用した場合見積もりだけど
高級素材を使うとどうなってしまうのぉ?
ま、それを買う人は金に糸目などつけないんだろうね~

ミーレとかステキなんだけど、奥行きが60センチ以上ないとダメなんだって
置こうと思えばどうにかいけるけど、そこまでして・・・?ってのがありますな

そして奥行き45センチタイプだとワットすうとかがヘルシオ等と同じようなのになるんだとさ
それならコンロ下で強力なガスにします。

でも最新の設備ってすごいのね~
ショールーム見てるだけでも楽しかった

PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<体にいい岩 | HOME |pumpkin tarte>>
COMMENT
わぉ!!やっぱし高いね~~~。
うち食洗機はリビングから見えないしパナにしようと思うの。
ミーレは値段的に諦めるわ。
電気やにビルトインの日本のメーカー聞いたら今はパナしかありません、って言われちゃったから選べる余地はないんだけどね。
【2009/08/0713:01】||まる#984cf9624e[ EDIT ]
Re:無題
今見つけてるのはミーレで20万強+工事費5万弱
パナは工事費込みで18万くらいかな?

パナだと店によっては面材がそろえられないかもしれないの・・・
それがちょっと考えてしまう
きゃーお高いのね!でも私も今回色々検討したけど家の家具やらキッチンやらってホントに高いよね。ほんとうちなんて最低限よ(笑)
食洗機もやっぱり外注して20万切るようにがんばるわ!ミーレは確かに外国製ムードたっぷりでかわいいよね♪
【2009/08/0922:56】||reiko#9909cb21d2[ EDIT ]
Re:無題
ホントビックリしたよ・・・
ソファも高いし、そしてカーテン代がバカにならん
子供部屋はIKEAで揃えるわ~

食洗機はパナで20万切るよ~大丈夫!

れー子ちゃんのおうち楽しみだわ!!
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<体にいい岩 | HOME |pumpkin tarte>>

忍者ブログ[PR]