忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 08 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体にいい岩
CATEGORY : [spesa] 2009/08/10 13 : 28
昔履いてすごく気に入っていた健康サンダルが買い換えようと思って
ハンズを行っても無い。ネットで探しても無い。
6,7年経ってそれをやっとネットで見つけて購入しました。

岩みたいになってて土踏まずに気持ちよ~く当たってくれるのよね~

rock.jpg

これ最初は履いて立ってられません
少し慣れたら腰が引けながら歩けます(かなり体に悪そうな歩き方)
だいたい1週間くらいで走れるようになります

どれだけ足がこってるんだか・・・

ちなみにこちら↓で購入しました

PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<黒タオル | HOME |ひぇぇぇぇぇぇ>>
COMMENT
私も、今、注文してみた~!
気持ちよさそう~。
たぶん初めは痛いんだろうなぁ。
健康になったらご報告します(^_-)-☆
【2009/08/1123:38】||sa#99d0d1b1bf[ EDIT ]
おっ!!!
はい。相当痛いです・・・
お互い健康になりましょうな!!三十路過ぎたし。。。

でもいわゆる健康サンダルって感じじゃなくていいでしょ?

しかし、saちゃん渋いところに食いつくねぇぇ
sa=健康サンダルって式は私の中でなかったわ~
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<黒タオル | HOME |ひぇぇぇぇぇぇ>>

忍者ブログ[PR]