忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 23 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイロン@洗面台
CATEGORY : [eccetera] 2009/11/24 15 : 45

IMGP1549.JPG

eateriorさんのブログ
を拝見してナルホドーって感動したので真似してみました!
ホントに高さやコンセントの位置が(右利きなので)ピッタリです
アイロン台自体はイケアの安物なのでイマイチですが
大きいアイロン台はいらないかな?と思うくらいでした。

しかし賃貸ゆえ洗面台は狭いです・・
アイロン台もギリギリだったのでシャツとか大物はムリかな~
ま、今のところハンカチとか小物がほとんどなのでOK

しかし昼間なのにこの暗さ・・・
北西向きの我が家部屋だから仕方がないのですが、この時期洗濯物が乾きません・・・
ますますアイロンの出番か?


PR


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
<<・・・・ガビーン | HOME |杏のワイン漬け>>
COMMENT
お!ナイスアイデア。
確かにシャツなんかはちょっとやりにくそうだけど、小物なら十分だね~。
新しい家は南東だったよね~。朝から日がはいり、家の中でも日に焼けそうよ。
【2009/11/2509:12】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARUさん
そうそう!
シャツをクリーニングだからできるのよねぇ
しかし大きいアイロン台を今置く余裕はない・・・

新居だったら室内でも日焼け&洗濯物乾くかしら?
おはようございます。
こんな風にしてアイロンを掛けるなんて、思いつきませんでした。
私は、アイロン掛けは嫌いな家事ワースト5に入るので、
いつもテレビを見ながらしています。(^-^;)
yumiciさんの今のお宅の洗面所、賃貸とは思えないほど、
設備がとってもオシャレな雰囲気ですね。
【2009/11/2608:14】|URL|remi#9362a72128[ EDIT ]
to remiさん
はい、そうなんです!私も思いつきませんでした~
私もアイロンは好きなほうじゃないので、なかなか進みません
そして洗面所だとTVも見れない状態です・・・
音楽くらい聴けたら楽しくなるのかな~?

賃貸の割には設備は良い方だと思います!
洗面台の左側はベッドなのでホテルのように繋がってるんですが
それが良いかは微妙です・・・
友達を招くと手を洗う場合寝室を必ず見られてしまいます・・・
こんにちは♪

素敵な洗面台ですね…
いつまで眺めていたい感じ♪
確かに、他所様の様子を見ていると、
蛇口から水が出てきちゃいそうでヒヤヒヤすますね。
【2009/11/2612:42】|URL|eaterior#9b2bb7f008[ EDIT ]
to eateriorさん
真似するのに時間がかかってしまいましたが、すごく楽チンでした~
後は広ければもっと楽だったはずです・・・
もう床には戻れません!!

そして蛇口にはかなり気をつけましたよ~
あとアイロン台が落ちてしまわないようにも・・・

eateriorさんのアイディアこれらも真似させてください!!
友達も、アイロンはダイニングテーブルでかけてるって言ってた。
たしかに床に座ってやるより断然良さそう☆
たしかに、シャツとか大物は無理そうだよね。。
【2009/11/2620:57】||chihiro#5327452955[ EDIT ]
to chihiroさん
ダイニングテーブルだと座れるんだね~
しかし家はコンセントの問題が解決しないわ・・・
このまま小物なら洗面台ですわ~
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<・・・・ガビーン | HOME |杏のワイン漬け>>

忍者ブログ[PR]