忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 22 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



悩み中・・・
CATEGORY : [casa] 2009/07/03 17 : 32
今オーブンについて悩んでます。
どうせ自分で設置しなくてはいけないのならとことん考え抜こうと思ってるんだけど
今あるオーブンはだいたい胸の高さに置いてあるので、出し入れしやすいし、焼け具合も確認しやすい
実家のはコンロ下に設置してあるガスオーブン

ガスの方が好みなんだけど、設置場所は胸の高さに置けるウォールオーブン(電気らしい)が希望。
2つをかなえてくれるものはあるのだろうか?

ウォールタイプなら
・ミーレ
・AEG
・ASCO
日本製ならpanasonicから出てるのよね
でも日本のメーカーではまだ主流じゃないのね・・・

ガスを取るか、ウォールを取るか、ウォールなら電子レンジもつけちゃうか、別にするか
どなたかいい解決策を教えてちょ!
『うちはこれ使ってるよ~』なんて意見もお待ちしております
どーぞよろしく!!!
PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<MR再び | HOME |やっとこさ>>
COMMENT
もし私が付けてしまうなら!オーブンレンジをコンロ下につけると思う。実家のオーブンは同じくコンロ下にあり、レンジもついてるから、他にレンジを買わなくて済む!キッチンは収納第一!と考えるならば、オーブンレンジをコンロ下につければスッキリよね~。ただ、レンジとオーブン合体型は壊れやすいのが玉に瑕~。
まあ、どうにかこうにかごまかしつつ使ってるけどね(笑)
今回私は、最新オーブンレンジが欲しくてウォーターオーブンヘルシオを試してみる予定よ♪(彼の福利厚生でもらえるっていうのが大きな決め手だけどね・・へへ)
【2009/07/0500:19】||reiko#9909cd196c[ EDIT ]
Re:悩むよね~
れーこちゃんはコンロ下派か~
オーブンレンジってやっぱり壊れやすいのね・・・
でも収納を考えると一体化してるのがいいのよねぇ。悩むなぁ
実家のはオーブンのみだけど、10年経つとやっぱりガタが来るのよ
結局寿命ってそれくらいなのかな?
まるは多分オーブンレンジ独立派。
コンロ下は収納に使いたい派なの~。ガスオーブンには憧れはあるんだけどね。
電化製品って大体10年くらいで買い替えがメドだろうね~
凝り性のゆだから色んなメーカー調べるんだろうな。またおしえてね!
【2009/07/0609:12】||まる#984cf9624e[ EDIT ]
Re:無題
独立派か~確かに収納減るけど、ワークトップも減らない?
私は今どうにかしてパントリーを作れないものかと悩み中なのよ
買い置き大好きだからさ!
電化製品って10年よね・・
今日グラタンにしたんだけど、なんか火の通りが甘かった・・・もう寿命だよなぁ・・
しかし今壊れるのは痛いぜっ

来週あたりにパナソニックのショールームに行こうと思ってるからまた報告するね~
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<MR再び | HOME |やっとこさ>>

忍者ブログ[PR]