忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/30 00 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぷっは~
CATEGORY : [eccetera] 2009/07/14 19 : 58
体を動かした後の1杯って美味しいのよね~

レッスン後に久しぶりに1杯飲んできました&食べてきました
妊娠してからそういうのに参加してなかったし
いや、結婚してからは夕飯を作らなくちゃいけないから参加してなかったかも・・・

主婦ってこういうのイヤね←グチ

つーことで3年ぶりぐらい?

そこで私にも飲めるビールに出会いましたのよ
ベルギーの『¥@:*?。、@ビール』要するに名前は覚えてない
フルーティーな味がしたビールです
今度確認しておこうっと
麦芽の味がほとんどしないのがよろしい
次は違うのも試してみよう!
PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<横浜へ | HOME |MR再び>>
COMMENT
コメント久々でごめんよ。
私は最近もうれつにシャンパンが飲みたいよ。。
当分ダメだけど、、

結婚すると制約が増えるよね、確かに。
出産したらさらに増えたし、お酒は出産したら解禁と思ってたからちょっとがっくり。。
【2009/07/1509:25】||chihiro#57554c8085[ EDIT ]
おひさ
シャンパンいいよね~
最近1人でも飲んでる。

チヒはあと1年くらいかしら?
どれくらいで終える予定?
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<横浜へ | HOME |MR再び>>

忍者ブログ[PR]