忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 18 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜へ
CATEGORY : [spesa] 2009/07/18 20 : 06
SARA_ANGERO.jpg


嬢ちゃまと横浜までぷらっと行って来ました。
お天気が良かったので海風を感じながらテラスで大はしゃぎ。
シーバスに乗りたがる娘を見るだけ~と説得するのは大変だった・・・

家から30分くらいで行けるのになかなか行かないのよねぇ
今回はACTUSが目当てだったんだけど、新宿と横浜で迷った結果
乗り換えなしで行ける横浜に。
そこで横浜って子連れにいいのね!って再発見しました
道は広いし、ユニバーサルトイレはkid's用のミニ便器まであるし(おむつ取れてないので必要ないけど・・)


家に帰ってご飯を食べて『さぁてお風呂にでも入りますか』と思ってると
マンションの契約会に行った旦那さんからのメール。

朝の話では
私:『私も契約会に参加したほうがいい?』
坊ちゃん:『いや、いいよ。3時間くらいかかるらしいし』


うちの坊ちゃんやってくれました・・・
なんと実印持たずに契約会に行ってしまったのとのこと・・・・


朝の会話の約12時間後には私も契約会会場におりました。
ま、私もご近所さんがどんな人たちなのか見ることができたので良かったかな。
私たちと同じような年代の人たちばかりのようです。
友達できますように・・・
PR


comments[ 3 ] trackbacks[ ]
<<pumpkin tarte | HOME |ぷっは~>>
COMMENT
この写真なに?と思ったら娘ちゃん♪なんか癒される笑顔だね!会いたくなっちゃった!!
うちは実印ではなかったが印鑑忘れて途中で旦那だけ取りに戻ったよ。
どこも同じ感じだね~~~。
ACTUS、今度いってみよ~~~
【2009/07/2216:24】||まる#984cf9624e[ EDIT ]
Re:無題
天使の時の顔なんてなかなか見れないから写真で見ることにした・・・
今度うちの小悪魔ちゃんに会いにきて!
もしかしてこの誕生日の人はそういう忘れ物をするのかしら???
ACTUSは最終セールしてたかな?いつまでだろう?
今度は豊洲のACTUSが近くなるんじゃない?
旦那様やってしまったねぇ。
でも、ホント入居前にご近所さんに会えたのは良かったね!
やっぱり同じ位の年代で同じ位の子供がいる家庭が多いのって嬉しいよねぇ。
yumiciちゃんなら友達すぐできるよ☆
【2009/07/2300:01】||yasumo#99d29b2d00[ EDIT ]
Re:無題
『天然』では片付けられないでしょ?
私にとっては主婦として初の近所付き合いだからちょっとドキドキよ!!!
なので同世代は重要なのぉ
実印忘れる位ならかわいいものよ♪
私たち、契約会の後で部屋変更したからね(笑)
ひどい客っ!
ACTUS忘れてた~!新宿にあるよね。
行ってみるね☆
【2009/07/2400:14】||reiko#9909cc3b24[ EDIT ]
Re:無題
ははは!
これは大きな買い物だからね
納得いくものが欲しいでしょ!ありあり

ACTUSは横浜店のメルマガなんだけど、最終SALEしてるよ~
15%OFFですわ
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<pumpkin tarte | HOME |ぷっは~>>

忍者ブログ[PR]