忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 08 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY WEDDING
CATEGORY : [eccetera] 2009/10/10 20 : 43

wed.jpg

先日友人の結婚式に出席させていただきました。
キレイで優雅でステキなお式でした
グルメっこのR子ちゃんが選んだお食事はどれも美味しくてペロリ。
写真に残せたのはこの2枚だけ・・・

毎回式に参列して思うことは
『そういえば、私も誓いあったのよねぇ』
としみじみ
結婚して4年も経つとあの時の新鮮さがかなり失われて
相手に対して乱暴になってる自分に気づき反省します。
反省してることを伝えたくて、帰宅後ダンナさんに↑のことを報告
(押し付けがましい?)
ま、結婚生活はこれだけでは楽しいこともいっぱいだ!!!!

Rちゃんへ
ステキな結婚生活を送って下さいね!!!
これからも末永くよろしくお願いします

PR


comments[ 3 ] trackbacks[ ]
before → after
CATEGORY : [eccetera] 2009/09/09 09 : 03
ballet.jpg


突然こんな顔でスイマセン。
こんな顔でも娘は分かってくれるのです。
すごいねぇ~子供の顔認識。

日曜日に4ヶ月かけて練習してきた発表会が終わりました。
演目はライモンダの結婚の場面

私は全幕で観たことがなかったんだけど、音楽も好きな感じでした
今度観てみたいなぁ~と思うくらい。

今まで発表会で緊張することはなかったんだけど、今回ばかりはちょっと違いました
なぜかと言うと、老化のせいか、音が合わないのか分からないけど
どうしても音が体に入らなくて、みんなの動きが合わないのです・・・
(同じクラスで10年以上通い続けてると中では年齢を感じないけど確実に体は老化してますな)
前日の舞台稽古ではみんなで居残りまでさせられて
当日のゲネが終わってからも変更もアリの本番1時間前までみんなで音の確認

こんなの初めてーーーー

つーことで、アントレ~アダージョ(導入部分~主役の男女2人が踊る部分)が終わるまで緊張しっぱなし
幕にはけたら自分の踊りがあるにもかかわらず終わった気分。

メイクはバレエ団の人にやってもらったんだけど、メイクが終わって楽屋に入って鏡を見てビックリ
眉がイモトアヤコになってるではありませんか・・・・
イモトアヤコが総勢3人・・・
噴出しちゃうような眉にされましたわ
人によってメイクの仕方は違うので、誰に当たるかによって○×が・・
眉直しに約30分・・・
中には1から自分でメイクをやり直す人も
ホントに眉って顔で大切な部分だよね~って思い知らされました。
家の嬢ちゃんの下がり眉もなんとかしてあげたい。

バタバタな本番だったけど、やっぱり舞台って楽しい~~~~~♡




comments[ 3 ] trackbacks[ ]
防災
CATEGORY : [eccetera] 2009/09/01 09 : 49

防災対策してます?
家はNOです

で、最近地震も多いし防災グッズを購入しようと思ったんだけど
何を買っていいのやら・・・

・防炎とかのバッグだけ買ってグッズは自分で揃えるのか
・セットの購入か

セットで購入しても自分で揃えた方が安上がりなものもあるし・・・

と悩んでおります。

そこで検索した結果コチラで迷い中



 

バッグだけで中身は自分で購入


 

フル装備。デザインもGOOD。
そして被災者の声を元に作られたと言うのも惹かれる


 
そこそこ揃ってるらしい
バッグもまあまあかわいい

muji.jpg
あとは無印良品のもの。
こちらも最低限揃ってるみたいなんだけど、リュックじゃないみたいだからどうなのかな?と
サブとして使えるかな?
車を買ったら入れておくとか・・・?

みなさん防災対策はどうされてます?
参考までに意見をいただければ・・・・



comments[ 0 ] trackbacks[ ]
ぷっは~
CATEGORY : [eccetera] 2009/07/14 19 : 58
体を動かした後の1杯って美味しいのよね~

レッスン後に久しぶりに1杯飲んできました&食べてきました
妊娠してからそういうのに参加してなかったし
いや、結婚してからは夕飯を作らなくちゃいけないから参加してなかったかも・・・

主婦ってこういうのイヤね←グチ

つーことで3年ぶりぐらい?

そこで私にも飲めるビールに出会いましたのよ
ベルギーの『¥@:*?。、@ビール』要するに名前は覚えてない
フルーティーな味がしたビールです
今度確認しておこうっと
麦芽の味がほとんどしないのがよろしい
次は違うのも試してみよう!


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
ぱーちー
CATEGORY : [eccetera] 2009/05/19 20 : 47
日曜日は毎年恒例になってる友達とのバースデーパーティーが私の番でした。
子連れOKのレストランに始まり、場所を変えてコーヒータイム

友達はもうすぐ5ヶ月児を連れての参加
前回会った時よりずいぶん大きくなって、変わってたわ~
目も二重になってたし

今回は旦那さんの都合で預けることができなかったのでうちのベビも参加
私の友達を自分の友達だと決め付けてて、いろいろ連れまわしてました・・・
子供心を理解できるんだろうね~
子供にバレエを教えてたし。

今回いただいたプレゼントはこちら

ce789c33.JPG


カードケースと帽子。
今回のプレゼントは両方とも探してたものだったのでビックリ
やっぱり心が通じてるのね~なんて思ってしまったわ

カードケースは財布をスッキリさせたいな~と思ってぷらぷら見てたし
帽子は形状記憶のを雑誌で見つけて以来探してたのよね~
雑誌に載ってたのはちょっとカジュアル過ぎたんだけど
いただいたのはゴールドが入っててステキ♡
一見麦藁帽子なんだけど、実は90%ペーパーで10%コットンらしい
雨に弱いのか・・・?



comments[ 0 ] trackbacks[ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]